鳳鳴館

先日、鳳鳴館という式場のブライダルフェアに行ってまいりました。

https://houmeikan.official-wedding.jp/?gclid=EAIaIQobChMI4OP1_MzA5AIVmKmWCh1WawZlEAAYASAAEgIq4fD_BwE

外観がめっちゃオシャレで写真撮り忘れました...

f:id:kurokkon:20190908153533j:plain

入るとこんな感じでモダンな雰囲気

f:id:kurokkon:20190908153650j:plain

協会の内装はこんな感じで

自分たちは暗めがいいなと思ったので写真はこのような感じですが、調光は可能なので好みの明るさに出来ます!

f:id:kurokkon:20190908154048j:plain

披露宴会場は正方形に近い形

f:id:kurokkon:20190908154449j:plain

食事はお肉含めたコースで

なんとフルオーダーできる!

かなり細かなオーダーもできるそうなので、自分達の好きなものとか入れてもいいとシェフが言ってました。

あまり写真は参考にはならないかもしれませんが

金額面参考として

人数約30名

アルバム

op、edムービー

挙式撮影

前撮り5枚

ドレスアップグレード

などなど色々入れて

200万以下でした!

安くもないけど...色々入れてこれくらいなら?

と思いました

男性目線としては

食事のボリュームや、内装オシャレ感、などかなり好みでした。送迎バスも見積もり内で無料で付いてるのでゲストにも優しいなぁ、と

費用面はモリモリで200以下、最低限の所では130ほどまで抑えられるので雰囲気や食事内容を考えてもかなりお得感はあるかと思います。

もう2、3は見たいなーと思っていますが、

自分達の中では第1候補な式場でした!